応援コメント

#10『そして、二人が逃げたその先で』」への応援コメント

  • 順調すぎて不穏な空気漂ってたらほんとに回収しちゃったよ

  • 不知火ちゃんの担当ポジションがマニアックすぎる……

    王太郎が歩む道筋が見えつつありますが、前回でちらついた肉体の変調は一体何を意味するのか・・・

  • うん、一周回って安心すらしてしまった自分がいる。

    そう、時間を無制限で操れるのならば世界はこう動かなければ物語に
    なり得ない……! 続きを楽しみにしております!

  • 最初に無残な史実が提示されたと思ったら最後にこれ。
    果たしてヌイはこのまま何度もループの時報めいて死んでしまうのでしょうか……?

  • 予測はしてたけども、これは……!
    王太郎はヌイちゃんを救い出すことはできないのか!?

  • 一つのフラグを回避しても、別の理由で死んでしまう。
    この死の因果、どう切り抜ける?

  •  ぐおああああ、予想はしていたけどしんどい……! くじらちゃんが「鋼城不知火が死ぬ運命」って言ってたのでいったん死を回避しても別の経緯で死ぬことになるんだろうと……何故そんなことになるのか、どうすればそれを変えられるのか、今後の王太郎さんの戦いに期待します!


  • 編集済

    こんなことになるなら、兄妹は
    家でじっとしてればよかったのに。
    と思ったけど、自宅で隠れてても
    家ごと爆破されたりしそうな気がする。

  • イヤな予感はしてたんだよなぁ……。ヌイちゃんはディアボロ枠になるのかな。