応援コメント

第32話 彼女と小さな幸せ」への応援コメント

  • あれ? ん? これ、ただのデートじゃないです???
    ん?? え?? 頂いたネックレスつけて、待ち合わせして、お食事??? あれ? デートじゃ(しつこい)

    と、思ってたら他の方のコメントで「デート回」って言われてて、あっやっぱりぃ〜〜ってひたすらニヤついてました笑

    それよりユリアス兄上!!
    何やら闇が! 闇がありそうですね!?
    一波乱起きそうで既に期待感あふれまくりです、裏がありそうな雰囲気のキャラ好きなのです。。

    このほっこりとした二人の空気感が長く続かない気がしてヒヤヒヤしてますが、続きも楽しく読ませていただきます><!

    作者からの返信

    umekob.様、コメントありがとうございます~!

    デート回です正解です(笑
    そ、そうはいっても恋愛ジャンル…ですからね…!(必死の言い訳

    こう、色々あってからのイチャイチャにたまらなく萌を感じるのです…お前ら、よく頑張ってここまで来たな…みたいな…でも根本の問題がまだ解決してないけどな、みたいな…(意味深

    はっ…!そしてユリアス兄に惹かれて頂いて、ありがたいです~!
    (私も、この手の何考えてるか分からんキャラが好きです…翻弄されたい…ぇ)
    別名、腹黒兄上の腹黒感がどんどん出てきますので…ひゅう、こいつ腹黒ォ~と是非叫んで頂ければ(笑

  • >あれを見せて

    あれを見せるんですね……ええ、もう今からときめきで胸が爆発しそうですよ…フェンさん可愛い可愛い…(変質者)

    >ではあるのだが、どうしてこうも色気を感じるのか。

    色   気   (ガン見)

    すみません、殿下はフェンさんのものですので久遠なんかが見てはいけませんね(草むらに隠れる)

    >「ちゃんと、俺の渡した服を着てきたな」

    ……世の中には、こんな名言があります。

    湊波さまですから、ぜぇぇぇぇぇったいに知っていらっしゃると久遠は信じております(確信) ええ、ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっったいです(ずいっと)

    女が男にネクタイを贈るのは、あれです(あれって…)
    他にもありますけど、とりあえず中略しまして。

    男が女に服を贈るのは(久遠強制連行)




    ……釈放されました(ずたぼろ)



    いえいいんです……そういうんじゃないってわかっていても、こういう方向にしか頭を働かせられない手遅れな久遠ですからね……。解釈違いとか言ってください。言ってくださらないと本当に逝きつくとこまで逝きついていまいますよこういう生き物は……(自分のアホさ加減に呆れてくる)

    >「気にするな……俺が受け取ってほしいんだ。お前に」



    録     音     。



    >「似合っているぞ。お前は肌が白いから、濃い色がよく映える」

    え、デレ……? 今日の殿下は炭殿下ではなく、飴細工殿下ですか?(新たなる称号) 飴細工ってすごく綺麗で甘くておいしいんですよ。

    >必然的に一つの食べ物を二人で分け合うことになる。

    前半何か見えた気がしましたけど、久遠は盲目ですのでね(最悪だ)
    半分個の連発ですか……あー、そういうイベント入れとけば良かった……ワッフル半分こしようよ何で二人とも一個ずつ食べてるんだよぉぉぉぉぉぉっ!(唐突な後悔)

    デートだ……デートですよ……(感涙)

    追伸

    あ、あの、コメントの返事は無理して早くする必要もないですし、放置でもほったらかしでも大丈夫ですので!
    マイペースに、マイペースに……(と何かを説得し始める)

    作者からの返信

    久遠様、コメントありがとうございますー!
    相変わらずマイペースな返信でございます…(返信スピードに、波がありまくりという滝汗

    デ ー ト 回 で し た。。。
    いや、だってこの話、恋愛ジャンルですからね。これが普通ですからね。むしろ今までとこれからが何か変ていう、あのその。。。。。
    (この回で恋愛ジャンルのフラグを回収したと思っている残念な湊波)

    そして久遠様に言われて……「男性 女性 服 贈る」でググった私の衝撃たるや……殿下やべぇなこいつ…飴細工なんて綺麗なもんじゃないですよこれ…(他人事
    え、というか待って……こいつ、服に加えてネックレス贈ってるんですけど…このコンボやばくない…?(今更ながら悶え始める作者

    はんぶんこイベント、楽しいですよ!
    久遠様のところでも是非!是非に!!

  • ああああああ……!!!
    甘~~~~い!!!
    デート!!! デートじゃないですか!!!
    サイコーです!!!
    何が一番いいって、今これだけ甘くて微笑ましい雰囲気なのに、これからまた政治の陰謀とかでごたごたして不穏な雰囲気になるんだろうな、と思えるところですね……私は一筋縄ではいかない恋が大好きで……ハードルは多い方がいい派なので……

  • お忍びデート回! ツボです……っ!(≧▽≦)
    一度はやってみたいですよね!(´艸`*)

    この時間がずっと続いてくれればいいんですけれども……(><) 

    作者からの返信

    綾束様、コメントありがとうございますー!

    お忍びデートに反応して頂き光栄です…!ここ、まさにその意図で書きました(笑
    もっと幸せいっぱいの描写にしたかったんですが、何故か後半はご飯巡りになるという…ロマンとは一体…(遠い目


    そして、第31話へもコメントありがとうございます。
    仰る通り、頼れる相談相手はアンジェラ姐様…という回でした(苦笑
    フェンは驚くほど自分の気持ちに鈍いところがあるので…これくらいがちょうどいいのだと、思います、はい。。
    オルフェが抱える物は何なのか…は、もうすぐ明らかになりますので、引き続きお付き合い頂けますと幸いです…!


  • 編集済

     アッシュの変装!?
     確かに、外見からすぐに王族と分かるのだから、変装は必要なんですが、それにしても予想外でした。
     アッシュのことだから、髪はフード、瞳は色のついた眼鏡(これは実際と同じでしょうか)、相変わらずの黒ずくめで目立たないと思っている(けれど、目立ってしまっている)そんな感じを想像していました。(いろいろ失礼なことを書いた気が……。すみません)

     幸せな時間ですよね。
     このまま続くわけではないのですが、束の間でも、ふたりがデート(事実上そうですよね)ができてよかったです。


    追記1
     年末でお忙しい上に、企画の主催で更にお忙しいことと思います。
     このコメントへの返信は、別の機会と一緒で構いません。

    追記2
     このコメントを書いてから、近況ノートを拝読いたしました。
     デートですよね! 近況ノートにそう書いてらっしゃるのを知らなくても、そう思いました!
     たとえ話が進まなくても、こう言う息抜きっていいと思います。