応援コメント

第14話 彼女と女装」への応援コメント

  • 偽名がおしゃん!
    文字だけの世界なんですが、仮面舞踏会的な雰囲気が感じられていいですね。

    作者からの返信

    そして、こちらにもコメントありがとうございます…!


    舞踏会の雰囲気を文字からでも感じていただけて、とても嬉しいです…!
    おしゃれな舞踏会には、おしゃれな偽名でしょう!ということで、あれこれ考えた結果でした…笑

    顔だけでなく名前も隠す、というのが、この世界の貴族にとっての娯楽です。そうはいっても、声音や仕草で相手の正体を知ることも多いようですが…それでも偽りの相手を演じるというのがオツなのでしょうね…一夜の夢のような…。

    アッシュの心休まらない舞踏会は引き続き継続しますが(苦笑)、どうぞお楽しみいただけますと幸いです。

  • んんん!!
    シルヴァリー様あ!!(落ちた

    作者からの返信

    佑佳様、コメントありがとうございます…!(落ちた佑佳様をキャッチしながら

    ふふふ…フェンは最早ヒーロー兼ヒロインですからね…最強ですね…殿下の出番なしですね…(これはひどい

    ちなみに作者の中でも、彼氏に一番したいキャラは?と聞かれれば、間違いなく彼女が出てくると思います(頷き
    普段、男っぽい格好してる子が、急に女らしい格好になるのが、とても好きな湊波です(深く頷き

  • >「勿論、好きにしていただいて結構です」


    ……もうさぁ……湊波さまさぁ……(嬉)

    こ と ご と く 久 遠 の 好 き な 台 詞 詰 め 込 ん で き て く れ ま す よ ね (ずいっと)

    追伸

    ……フェンさんはザル? それともワク……ではないようですね。ふらついていらっしゃいますから。
    これでアッシュ殿下の方がすぐに酔いつぶれてフニャフニャになるようだったら……嬉しい……(などと願望を垂れ流す最低な読者)