応援コメント

第166話 今日の言葉」への応援コメント

  • きらいって思うと、つい100パーセントイヤだと思ってしまうので
    そこに余白を残すって、なんだかすごくいいなって、うなずきました。

    作者からの返信

    >六月雨音さま
    雨音さんにもきらいって思うことがおありなのですね。

    人を許すキャパの大きな方が、雨音さんの印象に強くあったので、意外に思うと同時に、とても人間らしくて(ますます、好きになりました)

    私も、顔にも声にも言葉にも出さない「きらい」があったりします。

    だけど、「きらいだけど、○○はいいな」を見つけようとは思っているのです。

    きらいにならない余白のところに、許すと認めるを入れて生きていきたいな😊