応援コメント

第18話 今日の言葉」への応援コメント

  • 昨年は、たくさん励まされて、新年を迎えることが出来ました。これからは、自分がつけた、STARS MUSICと言う名前の通りに、創作をしていきたいと思います。

    作者からの返信

    >STAR☆MUSICさま
    昨年、STAR☆MUSICさんに出会えたことは、私の中でとても大きな出来事になりました。

    『続けること』
    『表現すること』

    改めて意味と意義を感じた年でもありました。

    気づかせてくださって、本当にありがとうございます。

    そして、今年2019年がSTAR☆MUSICさんにとって、さらなる飛翔の年であることを願って🍀

    空条れいれい


  • 編集済

    自分が付けた、自分自身の望む二つ名に相応しい生き方、したいですね💓✨

    作者からの返信

    >画家・詩人*渡邉裕美さま
    ゆり呼ちゃんは大きな二つ名がある人。

    なので、望みのまま、貪欲に生きてほしいといつも思っています😊

    というか、応援し続けると決めていますよ〜🍀