アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ババア戦記‐異世界転生オブザデッドシャーク‐
8
120
PV
第2話 ダンジョンに出逢いを求める以前に、ダンジョンの中だと臭すぎてロマンティックくそもない気がするんだが
7
80
PV
第3話 異世界転生したSSSランクチートスキル持ちのおっさん、パーティを追放されて建国してハーレムスローライフを送る
3
72
PV
第4話 異世界人売り業
4
41
PV
第5話 スト〇ングゼロから始まる異世界生活
4
42
PV
第6話 転生したらロボになったのでロボハーレムを作ります
3
38
PV
第7話 勇者召喚なんてされたせいで俺の人生プランが台なしになった件
3
31
PV
第8話 どうやら俺はステータスオープンができるようになったようだ
3
30
PV
第9話 異世界転生したら中世風ヨーロッパじゃなかった
3
29
PV
第10話 信じて異世界に送り出した勇者が女の尻ばかり追いかけて一向に世界を救ってくれなくてハゲそうなので制裁することにしました
3
22
PV
第11話 明後日世界が滅ぶらしいのでそれまでに童貞を捨てたい!
3
31
PV
第12話 み〇ほ銀行SF
3
35
PV
第13話 婚約破棄されたのでとりあえず全員ぶっ殺します
3
40
PV
第14話 トラックの俺が美少女に異世界転生!?
3
31
PV
第15話 異世界転生したらメシマズすぎたのでうまい飯を作るしかない!
4
37
PV
第16話 う〇こを漏らしたら戦国転移したけど、仕官先が無名大名だった
4
25
PV
第17話 下水道にいる変なピエロから勧められたゲームがクソ過ぎた件
3
31
PV
第18話 異世界召喚されたと思ったらバトルロイヤルな世界だったんでとにかく逃げたい
3
21
PV
第19話 巨大隕石が降ってきて地球が滅んだけど異世界転生したので大丈夫です
3
20
PV
第20話 異世界に追放されましたので心置きなく犯罪をしまくる
3
19
PV
第21話 妹の発明品で異世界転移させられたんですけど、これからどうすればいいですか?
3
21
PV
第22話 転生先の異世界の住人が馬鹿すぎる!
3
18
PV
第23話 異世界転生した魔王が労働環境を改善してみた
3
16
PV
第24話 クリスマス破壊装置
3
16
PV
第25話 転生したらVRMMOの管理システムだった
3
17
PV
第26話 イキリーマン、異世界へ行く
3
15
PV
第27話 明日死ぬらしいので誰かを道連れにしたい!
3
18
PV
第28話 勇者として異世界転生したけど鳴かず飛ばずだったので冒険者ギルドに就職しました
3
15
PV
第29話 くそつよチート能力もらったけど、これまったく使えないんですけど!
2
14
PV
第30話 サメVSゾンビVSヤクザ
2
23
PV
第31話 ここを第二のゴッサムシティとする!!
1
14
PV
第32話 綺麗好きの下克上
11
PV
第33話 魔滅の刃
1
19
PV
第34話 底辺ダンジョン配信者トロピカル正男の華麗なるバズ
1
PV