応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 知りたがり星への応援コメント

    銀河鉄道999の「好奇心という名の星」が元ですよね。

    終着駅に近づくにつれてかばんは更にサーバルの正体に疑問を持つことになるのでしょうね。

    作者からの返信

    そうです!!

  • 養子だとは言えジェーンの両親がロイヤルとコウテイなのは笑いましたw
    後編にイワビーとフルルが出るのかな?


  • 編集済

    第4話 儚き雪国への応援コメント

    SSEの客車はブルートレインと書いてあったのですぐにイメージできたのですが機関車はどんなんだろうとずっと考えていました。「側面には流星のマーク」と書いてあったので81か510のどちらかだとは思っていまて、第3話で「ヒィーーー」と書いてあったのでこういう言う表現になる警笛を鳴らす機関車はあいつしかいないと考え想像していましたが、やはり510でしたか。

    作者からの返信

    北斗星の奴をモデルにしてます!

  • 第2話 葛藤の砂漠への応援コメント

    読めば読むほどあの有名なアニメ(映画)を思い出します。
    かばんちゃんが今後どうなるか楽しみです。