3ページ目

 ちょっ、昨日“金の雌鶏めんどり”亭に行ったやついる⁉ ねえ、いる⁉ おれすごいもん見ちゃったんだけど‼(カルロ)


 何を見たのか先に書け。あと竜舎の掃除さぼった罰金、今日中にルイジに払っておけよ。(シド)


 まいどー。(ルイジ)


 ロッタちゃん元気だった? 最近おれ顔出してないから寂しがってただろ。(クレイ)


 心配ご無用っす。おととい行ったらめちゃくちゃ元気でしたから。なんでも新しい恋人ができたらしいっすよ。あの幸せ、アンナちゃんにも分けてあげたいっすねえ。ブルーノが全然なびいてくれないから、アンナちゃんすっかり自信なくしちゃってて。(テオ)


 とりあえずおつかれ、クレイ。(ソール)


 もしかしてカルロさんが見たのって、団長と副団長のことですか。(コリン)


 みんな情報遅くない? それもうみんな知ってるから。あれでしょ、副団長がついに告白したってやつ。(ラファエル)


 それガセです、ラフィーさん。酔いつぶれた団長を、いつもみたいに副団長が介抱してただけみたいですよ。あーあ、いっそ送り狼にでもなっちまえばよかったのに、副団長。(フレッド)


 相変わらずヘタレ。


 レーオー君、お名前書きましょー? さて、デマが飛び交ってるみたいだから、ここではっきり伝えとく。たしかに、昨夜団長はべろべろだった。エリノアール姫がなかなか帰ってこないから荒れてんだよ、あのひと。で、酔った団長は副団長にからみまくって、しまいに、どうせわたしは可愛くないからとか何とか言い出してさ。それに副団長がどう返したと思う? ドラゴンみたいに可愛いですよ、て‼(カルロ)


 ヘタレ。(ルイジ)


 ヘタレだな。(シド)


 すみません、ぼくもさすがにそれはどうかと。(コリン)


 おまえらなに寝ぼけたこと言ってるんだ⁉ 最高のほめ言葉、これ以上ない愛の告白だろうが! いやしかし、可愛いというのは少し軽いな。あの神々しいまでの美しさ、荒々しくも力強い牙! あれはとても言葉では


 ラフィー、出番。(フィル)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る