アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話とりあえず寝るわ。
5
428
PV
第2話確実に全人類ブサイクになるわ。
3
279
PV
第3話や、やめてくれ!
3
217
PV
第4話いただきます。
4
185
PV
第5話妊娠六か月くらいだと思う。
4
171
PV
第6話食い物の恨みは怖いに決まっている。
4
143
PV
第7話転移者(主人公)殺人事件Ⅰ
4
118
PV
第8話転移者(主人公)殺人事件Ⅱ
4
106
PV
第9話転移者(主人公)殺人事件Ⅲ?
3
105
PV
第10話羞恥プレイなんですかね?
2
110
PV
第11話HAZUKASIーーーー!
1
99
PV
第12話警戒心ゼロは、やばいよな。
2
91
PV
第13話【陛下視点】人間観察って、意外とおもしろいものだな。
1
91
PV
第14話【陛下視点】うん‥‥‥まぁ、なんだ。なんかすまんな。
2
86
PV
第15話【陛下視点】正直、書類整理よりも人間観察をしたいのだが。
2
73
PV
第16話【陛下視点】人間というのは、羞恥心で死ぬことはあるのだろうか?
2
75
PV
第17話【陛下視点】子供を見守る親の気持ちとは、こんな気持ちなのだろうか?
2
72
PV
第18話いやだあぁぁあぁぁあああぁーーーーーー
2
60
PV
第19話今のところ陛下を裏切るような予定はございませんのでご安心下さい。フフフフフフ‥‥‥‥
2
52
PV
第20話脳内議論、開始!
2
45
PV
第21話人間の少女はいつでも怠惰に楽して生きたい。
2
44
PV
第22話全裸になるのは家だけにしたほうがいいと思います、はい。
2
47
PV
第23話インキュバスの魚拓くれえぇえぇえ!
2
45
PV
第24話魔法は正しく唱えましょう。
3
38
PV
第25話【ガルシア視点】生意気なガキだな。
2
46
PV
第26話【ガルシア視点】俺は、人間とダチになりたかったんだ。
2
38
PV
第27話【ガルシア視点】ダチの条件
2
41
PV
第28話【ガルシア視点】ダチパワー
2
37
PV
第29話ローレンス図書館の管理者
2
35
PV
第30話【アレス視点】あなた達、読み書きできるの?
2
34
PV
第31話ガルシア、てめぇ後でぶっ殺す!
2
33
PV
第32話【アレス視点】ただいま戻りました。
2
35
PV
第33話ポンポンポンチーン。こりゃ、死んだな。
2
34
PV
第34話よーいアクション!
2
34
PV
第35話解放で開放。ガルシア、次は貴様の番だ!
2
32
PV
第36話お仕置きされるなら、魔王と私、どっちがいい?
2
99
PV
第37話お仕置きどうしよっかなぁ〜? まぁ、生きてるかわかんないけど……。
2
52
PV
第38話ガルシア、刑執行までのカウントダウン。
2
37
PV
第39話おっ、今回はちゃんと着てるわ。
2
31
PV
第40話私もびっくり。
3
27
PV
第41話隠しているのは……?
2
26
PV
第42話魔力無くても魔法は使える(仮)
2
33
PV
第43話ピンチ切り抜けても、またピンチになるかもしれない。まぁ、そんときはそんときか。
2
20
PV
第44話ローレンス図書館管理者の役目Ⅰ
2
19
PV
第45話ローレンス図書館管理者の役目Ⅱ
2
20
PV
第46話平行線。どっちかが止まらないと終わらないヤツ。わかってるけど、でも止まるのは結構勇気いるんだよな。
2
12
PV
第47話あの魔物って、ここでは何色? やっぱ緑が定番だよな!
2
15
PV
第48話 発展というのは、実に皮肉なものだ。
2
14
PV
第49話 頭に血が上ってマス。早く魔王のとこに着いてくれぇ! そしてワタシを降ろしてくれぇ!
2
17
PV
第50話豚の丸焼き寸前の状態で移動してたとき、通りすがりの魔物たちが私を蔑むような目で見てきた。ワタシ、SMプレイ好きのアブノーマルではございませヌ
2
18
PV