応援コメント

第1話 ― 3」への応援コメント

  • ここまで読ませていただきました!
    キャラがはっきりしていて読みやすいですね。竹沢の性格がすごく好きです。

    友人に強くでるのは、主人公の赤尾を想うがため。留年するとか、後悔のないようにと思って行動してるんですね。逆に、訊かれたくないことは踏み込まないとありましたし、素敵なキャラだなということと、赤尾の友人としてぴったりな組み合わせだなとも感じます。

    最初の入りがすごく、興味というか、疑問を持たされる事によってぐいぐい読み進めてしまう。素晴らしい手腕…。
    一話を読んだ後も。毒教師…でいいのかな、彼女によってもたらされたトラウマをどうするのか、など気になる事を残していて。
    とても参考になります!