応援コメント

01-08 ファンタジーへようこそ」への応援コメント

  • みこだらけ、うけます

    作者からの返信

    愛する巫女のために――
    あ、言い直します。
    愛するたゆんでぽよんでぷるんのために、
    神夜君は頑張ります!(?

  • 「そっちか! ……くっ……見てみたい」
    ( ´艸`)ww
    本音がダダ漏れで面白い。

    作者からの返信

    異世界で見てみたいものランキング上位ですよね(ともはっと調べ)

    神夜は本音だだ漏れキャラですね(笑

  • 神夜は巫女に支配されていたのですね。みっこみこにしてやんよ!

    弓さんがNPCはかわいそう笑
    でももしかして本当に…?

    作者からの返信

    それだけたゆんでぷるんでぽよんなみこみこを神夜は大好きだってことで(笑

    いつかどこかでみっこみこにしてやんよ!って言わせたいですねー^^

    色々世話やいてくれてるのに感想が最初の町のNPCって、神夜は鬼ですねっ

    コメントありがとうございます^^