応援コメント

05-14 世界の真実 3」への応援コメント

  • ↓したのコメントのあっちも絡んでるというのは、ヒーローなんちゃらのやつですかね。そっちも読まなければ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    ならびに、長文失礼しますね。

    五章で、異世界『ノヴェル』から来た、イルとスイという双子と、ハシタダさんという人の名前が出てきます。

    (いきなり現れ結構色んな謎話しているところに普通に参加していて、よく分からない状態になっているかと^^;)

    この三人。刻旅行以外の話がありまして・・・。
    イルとスイは『氷の世界』という、短編作品の主人公達。
    ハシタダさんは『そんなヒーローも悪くない』というシラシラさん依頼の100文字作品の主人公となります。
    作中には記載ありませんが、ノヴェルの世界の話です。

    三人に興味がありましたら是非^^
    刻旅行の、特にナオと碧の話に絡んでいます。



    以下は私の中で考えてみた話の流れですが、
    ①刻旅行
    『??-?? 碧のターニングポイント』まで
    ②氷の世界
    ③そんなヒーローも悪くない
    『ハシタダは今日「も」やらかす』まで
    ④刻旅行 三章まで
    ⑤そんなヒーローも悪くない
    『ハシタダは寂しく町を守る』まで
    ⑥刻旅行 四章終わりまで
    ⑦そんなヒーローも悪くない 最後まで
    ⑧刻旅行 五章から

    という流れが刻旅行をメインとするとスムーズかなっと。
    刻旅行の五章の話が少し違うお話に見えてくるような、こないような?(笑