応援コメント

04-42 ポンコツ頑張るっ」への応援コメント

  • ナギがポンコツに入ってたかぁ!
    英知VSノア
    さぁ、楽しくなってきた!

    作者からの返信

    第七世代と終末世代のギアの戦い。
    ギアの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを、ポンコツナギが知らしめてやりますよ(≧∀≦)

  • 寒い朝、ポンコツに癒されちゃいました。
    頑張ってる。偉いですね。

    作者からの返信

    ポンコツは常にヒーローのように現れては御主人様のために頑張ります(≧∀≦)

    なんかいいこと言ってはだいたい駄目になる、それがポンコツクオリティ!(笑

    ノアとの戦いも、佳境です(●´ϖ`●)

  • レーザーソードのルビが男のロマン、うけました

    作者からの返信

    ロマン兵器ですからねっ(笑

    今にして思えば、いい所で助けに現れ、ロマン兵器持って……
    色々詰め込みすぎてる気が^^;

    いいキャラだなぁって、しみじみ思ってます^^