応援コメント

04-31 それは遥かなる刻を越え」への応援コメント

  • ムイタとタイム、いいネーミングだと思います!ムイタ族とかいそうだし

    作者からの返信

    ありがどうごじゃいますぅぅ
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    言われてみればムイタ族って確かにいそうです(笑

    ストーカー君の一章の謎の行動をやっと明かせましたっ。
    いやぁ……誰も気に止めていないだろう長い伏線でしたーっ!(^_^;)


  • ムイタ族……。
    刻族……。
    (;゚д゚)

    作者からの返信

    ムイタ族……タイム族……時族……刻族

    実はここ……書くの恥ずかしかったんです(笑

    どれくらい恥ずかしかったかって言うと……
    それはもう、砂名の台詞回しを考える時以上に、
    恥ずかしかったですねっ(*>_<)

  • まじか・・・思わず一人ごちですよ・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    一章から出ていた砂名という男は、実は重要人物でしたっ☆

    このムイタ族(ぁあ、ネーミング恥ずかしい)がこれから色々絡んでくるかも、しれま、せん?