応援コメント

04-24 不死の女神」への応援コメント

  • 姫――――!!!!!!!
    かっこいいです! 深夜にテンション爆上がり♬

    作者からの返信

    ほんとだ、深夜だ!(笑
    寝不足にはお気をつけてっ!

    姫はどこだってかっこよく登場して彼を助けるために頑張ります^^
    姫かっこいいありがとうございます!

  • 見た目と強さのギャップが怖いです、メイドさん型。

    作者からの返信

    姫って、ほとんど戦ってないんですよね。

    そこに更にナオの改良が加わっています。
    仲間達の中で一番強いんじゃないかなって(笑

    その力を持って彼に迫れば、間違いなく抵抗空しくベッドインですね^^

    メイドって、強いんです!(何

  • 緊迫するシーン、ハラハラしながら読み進めると、『御主人様の御褒美待ち』
    ( ´艸`)ww
    鎖姫の登場ですね。

    作者からの返信

    文字が変わるエプロンでかなりアピールしているはずなんですが……姫はいつか御褒美もらえるのでしょうか……それだけが心配です(笑