応援コメント

03-54 そして触れて口付けを」への応援コメント

  • ナオ――――!!!!!
    そこ、すっげぇいいとこで邪魔しないの!!!!!!(笑)

    作者からの返信

    貴美子はこの世界では子供がいなかった。なのにいる。この矛盾がなぜ生まれたのか。それが、碧が現世から生まれ変わるために過去に介入したから。無茶がたたって記憶は失われてましたが、ナギの不用意な行動により碧が目覚めてしまいました^^

    そんなやっと出会えた彼と彼女が、やっと生身(言い方っ)でぶちゅーしようとしたら、そこに現れるのはもちろん
    体は碧、心はナオ。
    天才ちみっ娘、ナオ! 参上です!(笑

    編集済
  • なんか感動しながら読み進めていたら、
    妹の可愛い言い方にほっこりしました。

    うん、お兄たん、それはダメです。

    作者からの返信

    ナオはストッパーですから(^_^;)
    さあ、修羅場です(●´ϖ`●)

    私、この作品のジャンルは本当はなんなんだろうと思うことがあります(笑

  • ( ´艸`)これはできませんでしたね。ww

    作者からの返信

    残念ながら実妹は許してくれないみたいです^^;
    彼女の正体、まだ知りませんからねー^^