応援コメント

03-39 忘れた頃にやってくる」への応援コメント

  • そういえば素っ裸(笑)。
    しっかし、ハーレム出来るとは、凪……いいじゃないか(〃▽〃)ポッ

    作者からの返信

    もう、弾けて裸になるのは趣味みたいなものですから彼(笑
    そのハーレムに、弥生も入れてやってください(≧∀≦)

  • (//∇//)ぱぁんと。ww
    弾けちゃいましたね。

    作者からの返信

    彼は多分目覚めてます。間違いないです(笑

  • 忘れた頃にやってきた......
    完全に癖になってますよ(知ってる)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    数えてみたら、大体52話ぶりに彼は開放されました(笑

    次は学園中の皆の前でかもしれません。
    もうそこまでいったら、事故を装った露出狂ですっ!
    今も事故を装ってる感ありますけど(笑

    色々集約した話でした。
    本当は一話ごとにしたかったのですが、彼の性癖を一話分書いても(^_^;)