応援コメント

03-28 ストーカーと冷静な『姫』」への応援コメント

  • なんと! 以前学校で凪を刺した男子生徒ですね。
    あのときは碧を庇ったけど、今回は朱なんですね!

    作者からの返信

    一章で刺したストーカー君が三章で参戦です(^-^)

    メインヒロインは誰なのか、お楽しみください(^_^;)

  • 最近は個人的に、巫女の反応がツボにハマってます。それにしても「鎖姫」には驚かされました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    巫女は、「他の凪」達のメインヒロインなので、そう言って頂けると嬉しいです(^-^)
    この作品の彼の心の中でもメインヒロインの位置キープはしてますかね、今のところ(笑

    鎖姫は当初から出す予定だったのでちょこちょこ色んなところで名前だけは出してました。
    やっと御披露目です(^-^)
    ガトリングぶっぱなしたり、どでかい包丁振り回したりするかもしれません(^_^;)