応援コメント

03-15 脱出」への応援コメント

  • 人の皮。:(;゙゚'ω゚'):
    ギアの怖さに私の脳がキャパオーバーです。

    作者からの返信

    ギアが蔓延る世界で、ギアがなぜ人を襲うのか。ギアの無慈悲さがこの辺りで書かれてます^^

    圧倒的なまでの量の暴力に、質で立ち向かう彼等。
    逃げることができるのか、逃げてもこれだけの数のギアが町に攻め込んできたら太刀打ちできるのか。

    人の皮を集めてどうするのか、戦いは続きます^^;

  • 凄まじいですね。
    人の皮……((((;゜Д゜))))
    これは恐怖でしかありません。

    作者からの返信

    ギアが人を人と思ってない描写ですね。
    トラウマもんです(^_^;)

  • 三人の息がぴったりで、凄まじい戦闘シーンですね!
    けれど……絶望的な危機を感じます。人の皮を集めるギア、恐怖しかありません。

    作者からの返信

    個々の力は時には量の力に打ち勝ちますが、その量があまりにも多く、体力などの制限があれば勿論負けます。

    彼等が生き残れる手段は少なく。
    どう切り抜けるのか、是非、お楽しみください(^-^)