応援コメント

03-09 その名は『うた』」への応援コメント

  • 「うた」が「宇多」国光からなんですね。
    カッコいい! 私もフリーズしました。

    作者からの返信

    【成政】は越中(富山)の戦国時代の名将「佐々成政」から。
    【佑成】は富山県の本職料理人の包丁ご用達のお店「スケナリ」から。(なお、本中では佑成だったり祐成だったりします。スマホで【佑】がでないんですっ)

    そして【宇多】。
    これは富山県の刀鍛冶からですね^^

    私、独立国家富山王国のマワシモノですから(笑

  • 題名のその名はうたは、宇多国光の刀でしたか

    作者からの返信

    宇多国光は富山県の刀工ですね。
    ちなみに、主人公の祐成(正しくは佑成)も富山県の和包丁です。
    弥生のもつ成政は富山の猛将、佐々成政からだったりします。

    富山攻めしてます(笑

    一気読み、ありがとうございます(^-^)

  • 初めまして。三上エルと申します。拙作に応援を押していただきありがとうございました。冒頭から最新話まで一気に拝読しましたが、ストーリー、キャラクター、世界観など全てがしっかりしていて楽しく読むことができました。不穏な始まりから、ほのぼのとした日常風景が描かれ、それと対比させるような二章からのハードな戦いが繰り広げられる、まるで違うジャンルの作品をいくつも読んだような、それでいて一貫している物語の軸があって、ともはっと様の表現力に圧倒されました。続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    三上エル様

    一気読みからのレビュー、お星様、応援コメントと応援。フルセットで頂きありがとうございます!

    素敵なレビューに感激です!

    まだまだ話は長そうな話ではあるのですが、これからも是非お読みいただけると嬉しいです!