応援コメント

03-03 襲い来るアレ」への応援コメント

  • 1週間も……。
    忘れた記憶を取り戻すのでしょうか。

    作者からの返信

    忘れたのか、それとも、そんな記憶が実はないのか。

    一週間寝たきりは、体に悪いと思うんです(^_^;)

    三章、お楽しみください(^-^)

  •  その内死に別れした恋人の思い出がよみがえってくるでしょう。

    作者からの返信

    思い出せた方が彼にとっていいかもしれませんね。

    彼は彼女を救おうとしているので活力になるかもしれません(^-^)

  • 再びの「るろうに剣心」ネタ、いただきました。毎度のことながら、軽快なリズムで繰り出される笑いがお見事です。

    作者からの返信

    やはりそのうち、彼は撃つかもしれませんね。

    あまかけるりゅうのひらめ――

    ありがとうございます!