応援コメント

02-17 防衛戦 2」への応援コメント

  • パラレルなんですね、どこまで行っても
    似ているが、ズレている世界。
    そのずれが
    気になります。

    作者からの返信

    彼のこの考察は正解なのかどうか。
    そのずれが、後々響いてくるのか、彼の知る誰かはいつか現れるのか。

    それはきっと、誰かが知ってるはず(?

  • やっと二人に逢えました。
    「死なせはしない」
    その言葉にグッと(つд`)きました。

    む、胸か……。w
    (^^;)

    作者からの返信

    彼のことを知らない二人ですが、彼にとってやっと出会えた知人です。
    胸の辺りが彼の記憶の中での違いがあるようです(^_^;)

    いつ調べたのか、いつ知ったのか……永遠の謎ですね(笑

  • たとえ他人の空似だったとしても、やっと会えた友人二人。
    凪が涙を落とすところはぐっときました。(/_;)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^-^)

    彼は一人きりです。
    直も本当に直なのかもわかりません。
    そんな中、出会えた親友も自分のことを知らない。

    でも、それでもまた、友情を育むことはできるのです。

    ていう、ちょっと真面目な発言してみました(^_^;)

  •  さりげなくセクハラコメントが……。いひひひひひひ。

    作者からの返信

    彼女はこれから、そういうキャラでいくことになるでしょう(笑
    ただし、彼氏持ちですが(^^;)

    これから先の話、彼の中で彼女の名前はとある言葉で定着していきます(笑