アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
7
228
PV
第1話「死んでも喉が渇くのか」
7
338
PV
第2話「そういや、俺が死んでからどのくらい経ってんの」
7
262
PV
第3話「現在進行形で俺の最強としてのプライドがズタズタだ」
6
253
PV
第4話「お前らだって骨がなけりゃスライムと一緒じゃねぇか」
5
195
PV
第5話「よう、御同輩。いや、あんた達の方が先輩か?」
5
165
PV
第6話「実は今、この国はアンデッドだらけなんですよ」
4
166
PV
第7話「そうですね、スケルトンレベル1みたいな」
4
172
PV
第8話「それを持って踏んでくれって言われました」
6
158
PV
第9話「他人から施しを受けるなんて御免だよ」
4
123
PV
第10話「聖剣なのに鈍器扱い」
3
115
PV
第11話「仮面ひとつで騙せるもんだなぁ」
2
100
PV
第12話「てめぇがしたくねぇ事で、他人を引き合いに出すんじゃねぇよ」
3
92
PV
第13話「鮮度的な感じでしょうか」
3
87
PV
第14話「あたしがババァじゃなかったら殴ってるところだよ」
3
94
PV
第15話「あれは確か、封印石ですねぇ」
2
81
PV
第16話「猫耳生やしてて封印されるくらいヤバイ奴っつーと、俺が知ってるの四天王なんだけど」
3
79
PV
第17話「あたしは魔王様の四天王の一人、シェヘラザードよ!」
2
80
PV
第18話「スケルトンのくせに意外とやるじゃないの」
2
80
PV
第19話「死んだ奴に即死の魔法が効くかよ!」
3
78
PV
第20話「殴り込みじゃないわ! 個人を故人しに行くのよ!」
2
74
PV
第21話「“弱さとは如何なるものであろうか?”」
2
66
PV
第22話「カンペじゃねぇか」
2
68
PV
第23話「アグレッシブに会話を持ちかけられました」
1
70
PV
第24話「開かないなら壊せば良いだろ」
1
73
PV
第25話「お客様をお迎えするなんて久しぶりで嬉しくてぇ。つい張り切っちゃったんですよぉ」
66
PV
第26話「貴様……さぞつまらん人生を送ってきたのだな」
1
64
PV
第27話「さっきまでとしゃべり方違くね?」
1
62
PV
第28話「勇者とはそのような存在ではない!」
1
69
PV
第29話「全面的に信用するなんて言われるのは嘘くさくてかなわねぇ」
1
63
PV
第30話「壊す以外に方法があったとは驚きです」
2
63
PV
第31話「名前の通り星になるわ」
2
58
PV
第32話「ああ、関係ねぇな。ただ面白くねぇだけだ」
2
62
PV
第33話「文字通り身を削ってか? 妬けるね」
1
61
PV
第34話「アンデッドが死んだら、本当に輪廻の輪に戻れるのかって思ってな」
4
65
PV
第35話「回復薬系は寿命の前借り的な」
2
79
PV
第36話「血に飢えたバケモノ野郎が」
2
58
PV
第37話「魔剣、ガジガジされていますよスケットンさん」
2
57
PV
第38話「たぶんを付け足さないでくれないか」
2
57
PV
第39話「自分で最強だと言うとあまり強そうに聞こえませんよね」
2
59
PV
第40話「倒すつってんのに、喜ぶところじゃねぇだろ」
1
59
PV
第41話「上から魔力で圧をかけるタイプか、前にやられた事があるわ」
1
61
PV
第42話「人の話を聞かねぇのは最近の流行りなのか?」
2
62
PV
第43話「これはまた珍妙な客が来たのう」
3
56
PV
第44話「ええ、肉体言語でお相手しました。私、魔法でしたけれど」
2
59
PV
第45話「魔法使いの勘は馬鹿に出来ねぇからなぁ……」
2
63
PV
第46話「何やら骨がカチャカチャ言っておるのう」
2
59
PV
第47話「…………何か、良いものを見た気がします」
1
59
PV
第48話「他がどれだけ酷いのか心配になります」
2
57
PV
第49話「司祭様の仰った通りだ、勇者は一人じゃ動かねぇ」
2
56
PV