スケベじゃないもんっ!!

 ふう~、っと紗耶香あたしは一息ついた。

 ひとしきり作業を済ませると、なんかまた、その……ムラムラ悶々気分がぶり返してきた(恥)


 だってさ、さっきアレした時はなん~か、あっさり終わっちゃったし、終わった途端に卑弥呼様登場で、不完全燃焼のまま中断された形だったし……ねえ。

 そもそも三日間禁欲って、確かこれまでの最高記録だよ。だからもう一回ぐらい、いいよね。……


 あたしは再びベッドに寝転がる。Tシャツをまくり上げ、昼間の雄治の視線を思い出しつつ胸を撫でる。パ○ツを半分下ろし、ガチムチ雄治にあ~んなことや、こ~んなことをされちゃう妄想に浸りつつ、たっぷりアレを堪能した。いや雄治本人には絶対ナイショだけどさ(笑)


 随分自らを焦らしつつ励んだつもりだったが、しかしこちとら禁欲三日の健康優良女子大生。全然耐えきれず、実にあっさり、一〇分足らずで盛大に達してしまった。

 その瞬間、危うく声を上げそうになったが、そこはなんとか耐えた。ふう~っ、と大きく息を吐いた瞬間、傍らに再び、

 ――ぼわんっ。

 という感じで卑弥呼様が出現した。


「おい。またすけべいなことをしておるのか」


 しまった、うっかり気を抜いていた。……

 あたしは慌てて飛び起き、パステルイエローのパン○を引き上げる。


「スケベじゃないもんっ」

「まあ、よいよい。おなごはそれでよい。すけべい大いに結構じゃ。しかしこの、淫々たるニオいは何とかならぬものか……」

 卑弥呼がニヤニヤ笑いながら、あたしの顔を眺める。

 あたしは大いに赤面しつつ、換気のつもりでエアコンのスイッチを入れた。


「卑弥呼様。まだまだ、色々と教えて下さい」

「おお、よいぞ○んずり娘。何でも質問せい」

「まず、国と不弥国はどこですか?」

国とは何ぞ? 左様な国は知らぬぞ」


 あたしは机の上に拡げっぱなしになっていた、黒木敬太郎の資料の文字を指差した。

「う~む……」

 卑弥呼様は、しばらく首を傾げつつ考える。

「『の津』の東南百里、か……。が思うに、それはおそらく『の国』そのものじゃのう。魏朝の役人共は、何か勘違いしておるのじゃろうの」


「どういうこと?」

「つまり、その辺り一帯が全て『の国』じゃ。『の津』は肥の国のはずれにあって、集落を成しておる。それを魏朝の役人共が、双方別の国じゃと思い込んだのではあるまいか?」


 卑弥呼様はそう言いつつ、モニター上の佐賀平野から筑後平野にかけての広大なエリアを、丸く囲むように指で示した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る