応援コメント

203.聖獣の契約解除?(1)」への応援コメント

  •  無償で守ってやるほど、聖獣は人間に思い入れがないんだろうな。
     聖獣と契約するのが動物や植物ならまた状況が変わってくるだろうが、なぜ契約は人間とされているんだろう。

     南の国の土地の契約は一時的にキヨになっているのかしら?
     契約解除の弊害とかありそうだし、空白期間が長くなると何か起こりそうなのよね。

    作者からの返信

    聖獣はなんとなく契約を続行してましたね。
    新しく変化がなければ現状維持。それこそカミ
    サマが変化させたかった部分でしょう。
    新しい変革がなく平坦な世界に飽きたのかしら。

    契約者空白というのもあり得る?
    何か起きる前に再契約して更新した方がよさそう
    ですね(*´艸`*)

  • まぁ、でも。
    前にも精霊より上だし、上塗りできるよ?とも言ってたし。

    ってゆーか。
    言い出される前に、国の契約のことだって気付こうよ!!
    いや、気付いてよ!!ww

    ちょっと刺されたマロンが不憫すぎるよ?!ww

    …不憫枠は、ロボny…青猫だけにしておいてあげてww

    作者からの返信

    攻撃してくる国なんて守ってあげないんだからね!
    というマロンをよそに、聖獣が減ったと喜ぶ主人。
    聖獣の焦りが交錯する!? ←わけはないw
    マロンって不憫が似合う子(///ω///)テレテレ