応援コメント

154.愚痴だから許されるのに(1)」への応援コメント


  • 編集済

    「先祖がなした過去の栄光」
     自分は無能ですと公言するスゴイ人たち。

    「修正が聞かなかった」→修正(さん)が(話を)聞かない。そりゃあ、たいへんだ。
     利く・効く・きく――個人的には「利く」かな。
     噂は鮮度が命だから上書きできても追いつかないだろうから仕方がない。

    「僕が何とかするよ」
     え? ええ?? ご、ご遠慮申し上げます???

    作者からの返信

    貴族といえば過去の栄光。キヨは現在の
    栄光を誇る英雄様なので、勝てませんね!

    利くぅ……直しますイソイソ…((((*・ω・)ノ

    聖獣の暴走ぶりは、主人であるキヨへの
    周囲の扱いが気に入らないんじゃないかと。
    ストレス発散兼ねてます?