応援コメント

142.夜会の裏の傭兵達」への応援コメント

  •  聖仁の愉快な仲間たちが飯テロし
    ていた(笑)

     味が染みてて上手いと言いながら、
    お吸い物モドキを流し込むジャック。
     豆腐は噛みしめるものじゃないよ
    ノア。
     酢飯は一気にかっ込むと咽ると思
    うよ、ジークムンド。
     一皿ずつ制覇するのがマナーなのか、
    初めて食べるのもだからそうなったの
    か。
     残した8人、分母がわからないけど
    極少数派なんだろうな。
     ご飯なくても、唐揚げや魚の煮物が
    あるからお腹は満たされたはず。
     いやあ、和むわぁ。
     夜会の狸の化かしあい的な空気も嫌
    いじゃないけど、ゆるっゆるの話も好
    き。

     次回は夜会に戻って聖仁の戦いかな。

    作者からの返信

    一段落したところで、ちょっと視点を変え
    ました。ご飯をしっかり作り置きするあたり
    キヨは意外とまじめですw

    大所帯で傭兵全部合わせると50人前後
    なので、8人は1/6前後でしょうか。
    化かしあいの前に、多少のほっこりも必要
    ですσ(*´∀`*)ニコッ☆