応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 雨の日の真相への応援コメント

    待ってましたー!
    いやもう奏太くん可愛すぎる( *´艸`)

    璃音さんの幸せを祈っております。

    作者からの返信

    早速読んでくれてありがとうー!
    奏太は一途で健気な年下男子という私の理想つめこんでるので、そう言っていただけると嬉しいです。
    璃音さんの幸せのためにも、今後奏太にはさらに頑張ってもらおうと思ってますww


  • 編集済

    第2話 雨と紫陽花への応援コメント

    やっと読めました*ˊᵕˋ*

    王道恋愛小説って感じがします。
    言葉が雨のように心に降ってくるみたいな文章が素敵です。
    静謐な世界がどのように動いていくのか、続きがとても楽しみです。

    後これは余談ですが、奏太くんにイケメンの予感を感じております(`・ω・´)
    璃音さんに敬語を使っているのが個人的に凄くドキドキします( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとう!
    とりあえず、初投稿だし、王道で行こう!とぽちぽち書き始めました。
    まだ冒頭しかかけてないですが少しずつ物語を動かしていけたらいいなと思ってます。
    奏太くんは好みを詰め込んでるのでそう言って貰えると嬉しいです。最初は普通に喋ってたんだけど、ふと思い立って敬語が良いかと思って書き直した経緯があるので良かったですw