1月18日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

        追いかけ中 1作

今月読書量:625K 48作品(本日読書量:22K)


 にさんがが完結して、もうちょっと完結ロスになるかと思ったがそうでもない。書き上げた時の方が寂しかったかな。それもこれも連載完結後に反応いただけてるからだと思う。ありがたい。

 ちょっと周りがごたついてるので夜の余暇にのみ執筆。

 明日と明後日は仕事が忙しいから書けるかな? なんとか書き進めたいんだけど。



カク

「翳を成す光と闇」

02 荒天の刻

2.4枚 691字

 一也の告白その1。


更新

ヨム

・連載作品

「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第52話「スケジュール」 から 第53話「休息」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 読者様ありがたや。

 ミトは緊張がゆるんだのと、やはり疲れが出たのだろうね。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 6:微睡む王都 【Ⅰ】-6 すれ違い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 犠牲を出すことは仕方ない。でも感情ではなかなか納得できない。

 テイトの相手、気になるなー。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 20. 啓示

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 ついに<神>登場だ。どんなキャラだろう。すごいカリスマなのは間違いなさそうだが。



「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第4章 戦争を収束させたい!! 第25話 妹は可愛がりがいがないな

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 戦争終結。世間も婚約を歓迎ムード。

 さてこのまますんなりと大団円となるか?



「片瀬まりもは花火になりたい」 まなみんさん

第二章:FIRE*WORKS 7 わたしたちは、わたし以外の誰かになりたい生き物でしかないんだ。 から 9 秘密という宝物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895169345

 まりものことを抱きしめる人が必要だ。

 って思ってたら、あぁ、かおちゃん、いい子や!

 まりもが少し前進した。よかった。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第九章 嵐が去った後 第49話 返却物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ニコラスが重要人物になってきた。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

60.乾燥は色々と敵

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 静電気ー。わたしもよく帯電してて人様に電撃を浴びせてしまう。



「月夜の理科部」 嶌田あきさん

第2幕「望」 第8夜「ライブハウスとレストラン」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934857570

 キョウカは優柔不断だけど想像力たくましいな。ん? たくましいからか? あれこれ考えちゃうから決められないんだよね。

 作者様、いろんなたとえが愉快で秀逸だなぁと思う。見習いたい。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第3章 あの子の宝物 第50話 風鈴の音

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 青泉のお店、よかったなぁ。おおえ山もますます繁盛だ。



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

父のこだわり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 こだわりというよりヘンコ(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る