8月

 8月 1日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   完結作品 追いかけ中 1作


 暑いのでなかなか長時間集中できない。

 わたしは夏が苦手である。

 執筆も読書も寝室なのだが、エアコン入れて扇風機まで回して室温が30度あるのだから集中力もなくなるというものだ。

 ちなみにこの室温でも廊下より涼しい(笑)。どれだけ熱こもりやすいんだ、うちは。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月26日 なぜ強くなりたいのか(タイトル変更)

1.6枚 492字

 ちょっと迷走。しかしなんとかまとまった。



更新

ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 第17話 "大陸路"を越えて-2-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 アーレスマイヤー、まさに大物。そこにしびれるあこがれるー。



「武士がいる」 長埜 恵さん

デズニー から 知能指数が下がる時

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 わたしも食事の時にIQ下がる人だわ(笑)。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

SS3 ランキング戦初戦

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 オッズのためなら乙女を捨てる会長。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

第161話「noteで盗作っ!?」 から 第162話「カクヨム甲子園っ!!」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 10年ぐらい前に中国のサイトに日本のウェブ小説が転載されていることがたくさんあったが、あれとはまた全然質が違うな。

 カクヨム甲子園、わたしも読もうとは思っているが今年は腰が重い(笑)。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第17章:花柄の龍と黒髪の姫君

第9話 御前会議 ~アルヤ王の忍耐~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 フサイン許すまじ。しかし油断しきってるからチャンスだね。がんばれソウェイル!



・完結作品

「コロナなんて関係ないと信じたかった僕らの物語」 秋野桐吾さん

第8話 咀嚼するソーシャル

https://kakuyomu.jp/works/1177354054906421393

 東京が悪いと考えることと、マスクを着けずに話す老人を避けたいと思うこと。

 それを「一緒」と思えないのはわたしも気づかず「差別」してるのかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る