11月 3日

ヨム:連載作品 最新話 8作


 先にも書きましたが、今日は創作関係のオフ会でした。楽しかったです。

 で、今日はまだ小説書けてません。これをアップしてから書きます。



ヨム

・連載作品

 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 03 焼き芋

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 二人の愛もほっかほか♪



 「アーキエンジェ」 montaさん

 第15話 変化する日常 から 第17話 ヨハン

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891955508

 シュンレイかわいいなぁ。

 ヨハンは何者だろうか。様子をうかがいに来たって感じがするけど。本人は無意識でも暗殺者とつながってそうな気がするぞ。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 キャラの魅力

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 煙児は強烈な個性で売るより、周りに引き立ててもらうタイプのキャラだと思う。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」  小野じゅんさん

 第8話 手間のかかるシステムにしてる張本人ですから

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 泉がなぜこのシステムにこだわってるのかも一つの謎かもしれない。



 「トライアングル」 かみたか さちさん

 隼人×美祈×勇哉 On Your Mark(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888475821

 生きている間に、ってことか。でも隼人は腕のことよりも夏菜を自分が殺したも同然という心の傷で、走れないんだよね。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ くらい、くらい、やみのなか から 愛すべき我が命、慈しむべき我が理

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 ローズマリー達は危機を脱したが新たな危機が。

 架音とフェルは世界のはじまりを見る。



 「となりの双子ちゃん。」 SHASHA(丹羽夏子)さん

 第3話 焼き芋

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 焼き芋って誘惑度高いよね。一本を3つに分ける双子くん、いい。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第39話「カクヨムオンリー 応援したい!」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 フォロワーさんが組んだら悪い意味で使われてる「クラスタ」になっちゃうけど、宣伝の場を利用して宣伝するのはOKだよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る