10月30日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作


 今日は昼間の少ししか書く時間がなかった。

 夜の余暇は読むタイムに充てたので書けないのであった。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 1.5枚 440字

 少し会話が進んだ、ぐらいしか書けなかった。



ヨム

・連載作品

 「アーキエンジェ」 montaさん

 第2話 生きる女と死んだ男 から 第5話 コンテナの前で

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891955508

 彼女を失ってもうずいぶん経つのに忘れてはいけないという理由で賞金稼ぎを続ける煙児。切ない。

 そんな彼に思いを寄せるシュンレイ、けなげ。

 シュンレイ似の女はシュンレイに関係があるのかな?



 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第5章 廃病院に集まる悪霊たち 第50話 結界をめざせ から 第51話 動物園デート?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 大きな危機は脱した。これから何も起こらないでいてほしい。

 元気がキラキラ……。いろいろ満足してきたからかな。

 当たり前だけど妹ちゃんはお兄ちゃんを覚えていない。また泣けた。



 「逆転のレヴラデウス」 弓チョコさん

 承 革命と創世

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891691225

 魔物の王が勝利をおさめ、神と悪魔が逆転する世界。

 平和が訪れたが、戦いに敗れた「元人間」もまた、虎視眈々と逆襲の機会を狙っている。

 次は「転」だ。どう転換するのか楽しみ。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」  小野じゅんさん

 第4話 ご遺体は写ってないですから

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 遺体が写ってないからってこれはあんまりだ。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 149.自分なりの「創作論」とやら

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 目的にあった物語の書き方があるように、創作論も「これが唯一」ってものはないはず。自分に合った書き方が自分の正しい創作論じゃないかな。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第35話「カクヨムコン お悩み相談まとめ」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 今まで扱ったお悩み相談のまとめだ。序盤切りされないための一参考になる。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ おいでませ軍国へ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 タイム、ナイスプレイと思ったらやっぱりポンコツだった(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る