9月 7日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」を更新した。

 昼間は暑さでダウンしてたので現時点ではまだ執筆していないが、夜中にちょっと書くかも。



更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 スパイの正体は

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 ついにスパイが正体を現した。愛良の反応は。



・連載作品

 「好きって言いたい!」 youさん

 第52話 異世界ファンタジーは好きですか?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 異世界ファンタジーの人気作って全然読んでないなぁ。もっぱら作者読みになるのは多くの人もそうだと思う。



 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 捜査官の選択 第93話:富士

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 来ました種明かしタイム! 予想の一部が当たっていて嬉しい。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第20話 からかい

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 からかいってよりこれいじめだよねぇ。

 リルがもう少しそういう方面に聡ければ「お父さんの用事で出かける」と言えただろうに。



 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえさん

 第3章 引き裂かれた勇者たち 第15話 敵地で

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 空中にポイされる男がちょっとかわいそう(笑)。



 「異界物語集」 宮澤真宙さん

 五、狼に生まれ変わった男の事──未完

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891017884

 いわゆるエリートは動物に、それなり以下の者は人間に生まれ変わる。興味深い仕組み(?)だ。未完なのが残念。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHAさん

 第15章:花柄の龍と蒼き太陽 第10話 真っ先に調略すべき相手

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 きっとすぐにユングヴィと打ち解けるに違いないと思うが。次回も楽しみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る