7月18日

カク:連載作品 1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作


 ぼーっとしてたら日をまたいでしまった(笑)。

 今日は悲しい大事件があって心を痛めている方も多いと思われるが、つらすぎる時はどうか報道から離れてください。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 1.6枚 478字

 早速続きを。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 これは、ないわっ!!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 調子よく訓練していて気分のいい愛良だったが、とんでもないハプニングが。



ヨム

・連載作品

 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第2章 あやかしは、家庭料理のお味? 第14話 プラスチックの髪留め

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 憑いてる相手がいるのか。しかし、なんだかんだ言って神崎も優しい。



 「たしかに赤いと証を立てよ」 秋保千代子さん

 07. 殺されなかった御恩に

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117431

 最後のその言葉に、フィリベールはうなずかないんだろうか。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 19.悲しみの雨

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 なるほど、春はすでに。

 感情に動かされることなく任務遂行するには、人の感情を理解しすぎたってところかな。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

 第三章 怨讐と聖剣 第1話 百魔剣物語を、ご存知ですか? から 第2話 魔剣プレシアン

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 ラインハルトの持つ剣の「素性」が語られる。強烈な魔剣だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る