5月 6日

 GWが終わるだなんて(笑)。

 働いていた方はお疲れ様です。

 明日からは通常通り、お仕事もあるから昨日今日ほどは活動できないかな。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 夢魔は名前にこだわらないらしい

 3.7枚 1085字

 次回分が2800字ほど。ちょっと少な目だけどここで区切ってみるか。



ヨム

・連載作品

 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえ さん

 第2章 魔王の妃として 第22話 実況中継

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 アーッレ王、またまたしてやられたり。

 完全にあおっていくスタイルに胸がすく思いだが、あんまりやりすぎると逆襲されないか心配。何もしなくても攻めてきてるんだけどね。



 「魔王の娘に花束を~双輪の剣に託した未来~」 結葉 天樹 さん

 第3部 魔王の血族編 第20話 足りない力

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 マリーを信じるトウカはさすが母親。

 次回は戦闘回とのことで楽しみ。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 第二章 聖女と獅子  第11話 因縁

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 クラウスはどのような新たな因縁を背負ったのだろう。



・完結作品

 「現代異能青春群像劇「イコル」〜史上最悪にして最高の40日間〜」 荷葉詩織 さん

 上 “異邦人達の狂宴” 月は祈り、星は願う まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886142014

 思いがけず異能を手に入れた少年と、復讐の機会を待つ少女が出会い、イコルをめぐるバトルロワイアルに参戦する。

 平和な日常から異能者達の非日常への転換が自然でうまい。次は初陣だ、どんな戦いになるか楽しみ。



 「祓い屋へようこそ」 朝比奈餡奈 さん

 第十一章 きさらぎ駅の驚異 から 第十五章 妖怪と人間

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887156720

 サツキがこの後どうなっていくのかは大体予測したが、後は誰に託すのだろう。みんな、かな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る