2月

 2月 1日

 昨日と今日の2日分。

 twitterでカクヨムコン4参加作品を募集したらすごいことになってる。

 しばらく読むの困らないが、読み切れるかな。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 「伝えるつもりはなかったのに」

 3.8枚 1140字

 この話は、以前アンソロジー「アルギエバ」に参加した作品の改稿になる。

 連載用に書き換えるだけで内容はあまり変わらない。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 知ってしまった二年前のこと

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 二年前、ハルトの周りで何があったのか。そして今……。



ヨム

・カクヨムコン4 長編部門

 「たとえこの身が灰になったとしても、俺は何度でも君に愛を誓うだろう。」 ayane さん

 【下巻 Endless love】 108 から 120

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884904273

 下巻は戦国時代。ジョエルの記憶はあるがイチにはない。長政の妻となり子をなすが……。

 史実通りに進んでいく中で、「奇病」と称されるヴァンパイアの存在が不気味だ。



 「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」 結葉 天樹 さん

 第四章「渇愛の奇魂」 第47話 四つの御魂 から 第48話 御琴の想い

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511

 御琴がんばった。けなげな女の子は好みだ。

 しかし海斗、手の怪我はヤバいって。まだ戦い終わってないのに甘く見すぎだ。



 「星守の陰陽師」 瀬戸晴海 さん

 星凪ぐ、天獣の道

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885159292

 一度、嫌な人と思うとその評価を覆すのは難しい。それができた守も、強い人だと思う。



 「属性は何を選択すればお嫁さんにしてくれますか?」 ふりすくん さん

 奴の名は。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886554386

 うん、1話でひいた(笑)。もうちょっとだけ読んでみようか。



・カクヨムコン4 短編部門

 「ユリシーズ・ミッチェル中尉の告白」  人形使い さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887426682

 長い時間をかけて形作られた言語には、力が宿っている。言霊という言葉がずっと残っていることを、わたし達はもう少し意識した方がいい、というメッセージに受け取れた。



・連載作品

 「ぱらいそ・ヴァンパイア」 千石綾子 さん

 第23話 もう一人の仲間 から 第24話 狼男と吸血鬼

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884102677

 久々の更新きたー。

 うほっ、いい女っ! からの、うほっ、いい戦闘!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る