12月28日

 今年最後の活動報告。

 もうちょっと連載物を読み進める予定だったが、やはり年末は忙しかった!

 来年は1月5日か6日ぐらいから活動再開予定。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 「負けたらハンマー」

 このネタは摩天楼パロディで似たのを考えてたんだけど、こっちでやっちゃった。


更新

ヨム

・カクヨムコン4 長編部門

 「野に咲き 虹に恋う」 かみたか さち さん

 15.甘い香り

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887032015

 彩羽、成長したなぁ。しかし沙月に声をかけたのは失敗だと思う。次にきっと波乱が来るな。



・連載作品

 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第5章 マンドラゴラ 第42話 死屍累々 から 第43話 お前は誰だ?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 ホラーゲームな展開ののち、怪しい衛兵が。と思ってたらやっぱり怪しいみたいだ。



 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえ さん

 第2章 魔王の妃として 第3話 サプライズ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 オイヴァの性格がだんだん愉快になってきている。いや、もともとこれがオイヴァの素なのかな。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第12章 第12話 フォルザーニー邸にて

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ちょ、フォルザーニー、これ以上混乱をもたらさないでよ。

 しかしオルディとシャフラがいい感じで絆が強くなっているようでなによりだ。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 第3話 大聖堂にて

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 シホとクラウスだー! シホが眼鏡? クラウスが失明していた? ふおぉぉぉ……。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る