12月21日

 今日は書けてない。その他の活動も今一つだ。

 やはり何をするにも体が一番大事だね。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 勝手に張り合われても困るから

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 クラスに転入してきたのはかわいい女の子。剣志郎の婚約者を名乗る彼女は愛良を目の敵にする。

 夢の中に現れるハルトともそりがあわず、愛良ストレス急上昇?



ヨム

・カクヨムコン4 長編部門

 「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」 結葉 天樹 さん

 第二章~嫉妬の荒魂~ 第19話 怪異、再び

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511

 さぁいよいよ次回は荒魂と対決か。第二章クライマックスだ。ドキドキ。



 「野に咲き 虹に恋う」 かみたか さち さん

 13.三人組と狩人

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887032015

 カゲ、いい仕事してますな! 撃ったのはマサキ?



・カクヨムコン4 短編部門

 「潮騒の檻」  せてぃ さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887809684

 ひいぃ、黒猫、やっちゃった!?



・連載作品

 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第5章 マンドラゴラ 第40話 恐怖のマンドラゴラ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 問題の屋敷に到着。さぁどうやって捕獲するのか。しかしマンドラゴラに予知能力があるとは知らなかった。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 第2話 ラインハルト・パーシバル

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 これは百魔剣の一振り、なのだろうね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る