12月16日

カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 「気づいた気持ち」

 1.5枚 430字

 ハルトの魔力が強いのはなぜか。彼の抱えるものに少しだけ触れる。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 好きなタイプって

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 委員長の冴羽くんが心配して声かけてくれたんだけど、クラスのみんなはそれをネタにからかってる。



ヨム

・カクヨムコン4 長編部門

 「彼岸の花束」 木原 唯 さん

 第9話 Re:Prayer から 第13話 Message

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886431765

 女が男を殺す理由、男が過去になしてしまったことが明かされた。男は信じられない、信じまいとするが、果たして女の口から語られたことは本当か嘘か。



 「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」 結葉 天樹 さん

 第14話 ミサキの悩み

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511

 美波の一件が本当に解決してよかった。

 ミサキ海斗を操る!? 考えようによってはすごく怖いよね。



 「野に咲き 虹に恋う」 かみたか さち さん

 初冬の花 11.カゲへの怨み

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887032015

 カゲが人の命を奪っている以上、こういうことはあるよね。



・カクヨムコン4 短編部門

 「正直者のまち」 藤 宮古 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887839523

 異世界に飛ばされた人間とハリネズミに似た小型のネズミの旅。魔王もいなければ勇者もいない。けれどトウコは世界を見たいとあちこちの街を渡り歩く。

 彼らが到着したのは、うそをつくことを許されない街だった。



 「嘘つきに、花」 青柳朔 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884185623

 たまたまだが正直者の次に嘘つきが来た(笑)。

 正直なという苗字の青年が嘘をついている。見抜いたユレンはそれでも彼の手を取った。

 優しさに包まれた嘘の物語。



 「蛇を抱いて生きる」 笛吹ヒサコ。 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887135986

 前世と業、そして蛇。無垢な少年を少し脱したタケルのその後が気になる。



・連載作品

 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 序章 業火 第1話 侵攻

 第一章 獅子と聖剣 第1話 『若獅子』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 百魔剣の新シリーズが始まっていたとは! 気づかないなんて不覚すぎる。

 動乱の幕開けにわくわく。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る