応援コメント

閑話16 ゴリラと勇者と残されたパーティー」への応援コメント

  • オチが力業過ぎー!

    作者からの返信

    ゴリラオチでっす☆

  • ゴリ押しでオチを付けるってことっすかw
    で、「もう俺ゴッドでいいや」を始めると


    作者からの返信

    そんなのはじめません(´・ω・`)
    あくまでゴリラをつらぬきます☆

  • ゴリラ落ちww
    この話自体がゴリラ落ちに向かってきてる気がします(笑

    作者からの返信

    今まで全部ゴリラオチのつもりでしたが何か?

  • この後は異世界全種族ゴリラ化ですね?判りますw
    ついでに女神様もゴリラ化ですね?w

    作者からの返信

    そんな事したら面白いじゃないか!

    正直そんな話書ける自信がありません。

  • ゴリラは機械仕掛けの神だった・・・?(錯乱)

    作者からの返信

    ゴウス・リクス・ラキナですね。わかります。

  • むしろ作者が最後、もうゴリラでいいや。で強引に片付けたよね?

    作者からの返信

    さ、最後じゃないよ?
    強引に片付けてるのは認めるけど(`・ω・´)

  • もうゴリラでいいや、というより、何が何でもゴリラにつなげてやる!という強い意志を感じる

    作者からの返信

    それが主題ですから☆

  • オイーーーーエイプリルフールはもう終わったぞ!

    作者からの返信

    次からZ……じゃない何かが始まります☆