応援コメント

第33-4話 4月は俺の嘘」への応援コメント

  • 本当に有りそうなのが草

    作者からの返信

    噓をつくコツは真実を(以下略

  • 33-4話、つまり29話で入る予定だったんですねw

    作者からの返信

    33対4とか阪神関係ないとかで調べると元ネタがわかると思います(`・ω・´)

  • な阪関無を誰が述べたのかが気になります!

    作者からの返信

    描写していませんが、第85話の終わりの方の一幕という設定です。
    実際はそんな話をしていないし、ヅカさんは阪神を知りません。

  • いきなり260年経ってるwww
    God Rewriter ゴリラwww
    流石センスが輝いていますね。

    作者からの返信

    オヤジギャグの域を出られません(´;ω;`)

  • God Rewriterゴリラ
    くっそ!笑っちまった!

    作者からの返信

    エイプリルフールって事にしないと上位存在を書き換えるなんて何話必要かわかりませんからね。
    このネタを使うには良いタイミングでした。

    編集済
  • 上位存在「頼むから嘘であってくれ・・・」

    こうですね?

    作者からの返信

    上位存在「何かあった気がするけど……気のせいかな?」
    ※書き換え済み

  • エイプリルフール!
    ただし、嘘とは言っていないw

    作者からの返信

    いや、一応噓ですよ?

  • でもいつか本当になりそう・・・

    作者からの返信

    一応上位存在がいる場所を読者すら認識出来ない設定なので、実現しないと思います。
    多分。

  • おい、これ嘘じゃないんじゃないか!?

    作者からの返信

    話数が噓です。
    そんなに続きません。
    多分。

  • エイプリルフールだけどいつも通りで安心した。
    すき

    作者からの返信

    話数でいきなり噓つきました。
    ほら、マイクロソフトもエイプリルフール控えてるしね。うん。