応援コメント

第83話 ロマンスとか無様」への応援コメント

  • まぁ出された料理に持参の調味料かけて食うのも割りとマナー違反ではあるけどなw

    作者からの返信

    ちゃんと別で頼んでるよ!
    まあマナー違反だと言われれば確かにそうなんですが。
    主人公は難しいことを考えないようにしているので、マナー違反上等です。

  • 領主と同席している客に槍を向けるっていうのは貴族としてアウトでわ?
    同列の貴族がいるならメンツとか社会的に

    作者からの返信

    信用できない客なので、広いテーブルの端と端なのです。
    描写が足りてないっぽいので、後で修正しておきます。

  • 可哀想に衛兵さん……ただ自分の職務を全うしただけなのに……ホロリ

    作者からの返信

    毒かもしれないのに、瓶を破壊して拡散させるかもしれないという下手を打つ衛兵こと、マクスウェル。
    ヅカさんの事を思い、マクスウェルに説教する主人公!
    やめてくれ!俺は来月結婚するんだ!
    せめて前髪は!!


    次回!不毛な説教!


    ぜんぶうそです。

  • 拳握りしめるゴリラであった

    作者からの返信


     大 乱 闘 の 予 感

  • よし、毟ろう

    作者からの返信

    毟るのはデフォルトです