応援コメント

第45話 ホラーを観た日」への応援コメント

  • 最近のホラー映画は超展開すぎて逆に笑えてくるレベルのがけっこうあるのう。
    たとえば貞子VS伽椰子とか。

    作者からの返信

    ホラーに疎すぎてわからないけど確かに「これは……ホラーなの……?」みたいなのありますよね
    サメ映画なんかはね

  • ホラー映画を見るとカロリーを消費する。
    キスをするとカロリーを消費する。
    ∴ホラー映画を見るのはキスをするのと同義である。q.e.d

    作者からの返信

    まじ?つまりおせっせも同義やん

  • カットー!!って言いたくなる恋愛ドラマですね!録画(通知オン)しといて良かったー!
    映画シーンは特別話であの時何があったのかとかの総集編で出すのですねわかります


    作者からの返信

    あっそれならそのうち書きます……()

  • タンスとか押入れは近くにあります・・・?閉鎖空間が作れる場所にはご用心ですぜェェ♪

    作者からの返信

    狭い場所には霊が溜まるといいますものね
    いるなら成仏して……