応援コメント

第31話 嘘つきの日」への応援コメント

  • なお別の時間軸でマジになる模様

    作者からの返信

    正確に言うと向こうの時間軸ではナウさんの実家が旅館で、こっちは相手さんの実家が旅館なので微妙に違かったりする
    私は書いてから気がついた(先生ごめんなさい)

  • 「ちゃんと、新しい飼育員さんとも仲良くしますよ?」

    『…そのことなんだけど…実はもう一つ、悪いニュースがあってね…』

    「へ?」

    『その…ア〇〇のヤツが復職することになってね…』



    新元号は『獣朋』でした

    作者からの返信

    ここで、アルトさんがすこしキャラ壊れててトキノコ見るだけでガチビビり、尻もちついてチビりながら後退りとかしてたら楽しいですね

    新元号は「説残」でしたね(某氏が考えてくれた当て字)

  • こういう小ネタが気分屋さんは大好きなんだ


    なんかありがとうございました

    作者からの返信

    いえいえこちらこそ
    小ネタのニヤける感じは私も好きだぁ

  • ナウさんのちのち嘘から出た真に…なんてね

    嘘をつかれたツチノコがお詫びとして、トキにいつもは出来ないような要求(意味深)をする展開を期待してしまった

    作者からの返信

    みんな想像しますよねぇ?私もした、しかし敢えて書かない

    ナウさんの件なんですが、誠になったルートが某白猫の世界線・・・なんて