応援コメント

第30.5話 ちょっとお買い物の日」への応援コメント

  • そしてその二つの腕時計は実は一つに合体させることができる仕組みで、それが一つになると光と闇の衝突が起きる事により他の世界に繋がる穴が開いて異次元からのトキノコが放り出されるSFファンタジー

    作者からの返信

    「こっちの時空のツチノコの方がかわいいですよ!」
    「いーや!こっちに決まってます!私のツチノコが一番です!」

    なんてトキちゃんが言い争うのを、ツチノコたちは遠目に見てて

    「そっちのトキもかわいいな?」
    「だろ?」

    「「ま・・・うちの方がかわいいけど」」

    的な


  • 編集済

    時計の子コンビの日常


    追記
    利用金額無制限&無期限有効のクレジットカードとか贈ると喜ばれますよ

    作者からの返信

    時の子って打っちゃうことがしばしばあるトキノココンビです

    腕時計だった理由は、最近栗饅頭が高校用の腕時計を珍しく熱心に選んでいたからで
    てか、女性の誕生日って何をあげるのがいいんだろうね

  • あーもうこういう二人がシンクロしてるの好き

    作者からの返信

    うれしい
    そしてわかりみ

  • 二人で同じことしてんのいいぞー

    作者からの返信

    いいよね!(???)