応援コメント

特別話 飼育員の日」への応援コメント

  • ・ナナ表記はプライバシーの保護という視点、目から鱗です!
     解説する動物がワシミミズクだったのが、結果的にナウさんの鳥類担当(?)設定と繋がって、不思議なものです。
     あとラーテルの担当が気に成ります。

    作者からの返信

    ナウとかいう鳥類担当のはずなのに爬虫類UMAを担当している飼育員さん
    (プライバシー保護は関係なさそうですが)考えてみたらアニメ無印のおにいさんおねえさん達も平仮名でしたしね!

    ラーテルの担当さんはですねぇ、多分三、四ヵ月先になるかと()

  • 漫画版以降一切音沙汰がなかった菜々ちゃんの名前が出てきた時は思わず二度見しましたわ。
    それと遅ればせながら一周年おめでとうございます。

    作者からの返信

    あっあっありがとうございますぅ・・・
    ナナこと菜々ちゃんの再登場はびっくりですわね、私あの棒読み感すき

  • エンディングを見てナナちゃんの名前を見て「どこで出たんだ?」と思った阿呆は私です

    容姿褒められるのに慣れてないとか最高にかわいいんだよなぁ…四方八方から言ってやれ

    作者からの返信

    私は解説で「菜々ちゃあああああああああああああああああ!?!?」ってなりましたハイ

    ナウさんは可愛い、作者も愛してる


  • 編集済

    あれ?…こっちも1周年なん?
    つか、タマちゃんの方が1日早かったのか…

    んで…ナナちゃんてば、担当フレンズをベッドに引き入れるとか、
    流石にけしかがんのですお!?


    追記
    >ナナナウ(いいにくい)の絡み(物理)

    作者からの返信

    そうそう、向こうと一日違いなんですよ!
    「あら小説書いてたんですね」
    「あらそちらも書いてたんですね」
    「昨日から」
    「えっ一昨日から」
    みたいなね、実はあの方をこの界隈にお誘いした(?)のは私だったりするとか言ってみる

    菜々キタもいいが菜々チタもいいぞと思う栗饅頭です。これ書いててナナナウ(いいにくい)の絡みも楽しいと思った