応援コメント

第19話 クリスマスの日-2」への応援コメント

  • ちなみにネクソン時代のチベスナちゃんの戦い方は、攻撃モーションがビンタだったり願力で敵の攻撃力を下げるスキル持ちだったりしてた模様。
    逆にけもフェスでは味方の攻撃力を上げるスキルという対照的な効果になったのは単なる偶然なのでしょうか。

    作者からの返信

    ベチベチ(例のネタ)


  • 編集済

    チベタンさりげ好き
    関節と峰打ちが狙ってできるのは強者である証拠

    そんなことよりナウさんのこと誰か貰ってry

    作者からの返信

    ある意味ではパトロールに最も向いた人材です

    ナウさん誰か貰え


  • 編集済

    投稿の速さが通常の3倍もあるということは赤い彗星ですかね

    そして、今年のクリスマスはもう終わりましたが、純粋無垢な子供のようにワクワクする気持ちを持つことは成人になるにつれて、無くなっていくものでかね。そう思うと悲しいような感じがしません?

    作者からの返信

    プレゼントを貰わなくなってからクリスマスを楽しみにする気持ちはほぼゼロになりました
    かなしぃ

  • 関節ひねるのとみねうちだけって恐ろしすぎるんじゃ

    作者からの返信

    非殺傷技のプロ