応援コメント

第18話 クリスマスの日-1」への応援コメント

  • まさかここまでやるとは…
    やりますねぇ

    作者からの返信

    全部ナウさんタのおかげ!

  • リボンはぬちょぬちょになっちゃいますやんか

    作者からの返信

    い い ん だ よ ! !

  • 裸リボンのこっちもいいけど裸パーカートキちゃんもいい!トキちゃんも!
    あののこっちのいつものパーカーの裾から、今はトキちゃんの生足が覗いているわけですよ?
    ていうか、トキちゃんの方が少し背が高いので、ひょっとするとお尻半分くらい見えている状態なのでは?
    クリスマスだっていうのにエロエロイッチャイムと悪魔召喚しちゃいそうになりますやんか?

    作者からの返信

    わかる(わかる)²
    ノコッチはスケベ感ある感じで書いてますが、こうしてトキちゃんがちょっぴり変態チックなことしてるのもいいと思うんですよね

  • てみぇーがプレゼントになるんだよ!?
    随分試行錯誤したプレゼントですよね、すごくいい なっふー!

    作者からの返信

    裸リボンツチノコちゃんを貰うトキちゃん・・・!