応援コメント

第17話 クリスマスパーティの日-2」への応援コメント

  • ・フェネックがトキに言うシーン、ツチノコから相談を受けていたことが活かされてて好きです。
     あとアライグマの観光大使補佐はあってもおかしくない展開な気がしました、漫画版の世界観がまた広がって楽しいです。

    作者からの返信

    普通に考えたらアライグマはあのまま落選でしょうけど、クジャクの人望ならワンチャンあるかな〜と。

    その話も書きたいですなぁ・・・私が高校生になってからかなぁ

  • ア〇〇さんによる性的虐待の日々の後には自ら進んで性体実験の被験者になったわけですね。
    でもファーストキッスはちゃんと好きな相手にしてもらえたんだから問題ありませんね。

    作者からの返信

    (アルトさん)そ、そんなことする子じゃないよー!

  • フェネックの脚がキック力増強シューズを常時装備してるような強化状態になってる可能性が

    作者からの返信

    それはないダニー

  • 追いついた!更新早いですなー
    クリスマスは、誰かと過ごすと言うのもそうですが、いかに好きなことが出来るかも大事だと思うのです
    あーでも皆でシャン○リー羨ましいー
    諸人こぞりてぇー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近更新ペースギャン上げ饅頭なもので
    シャンメリー美味しいですね、昨日久々に飲みました

  • フェネックの

    脚を

    実験台に

    作者からの返信

    成功したからゆるひて・・・

    いつか語るけど、ヒントを出すならこの時代のサンドスターはまだまだ未知の物質であるということですかね