応援コメント

第4話 新居決定の日」への応援コメント

  • 家賃とか生活費に金を回さず、一月の手取りが最低でも20万と仮定して、加えて共働きだとすればおよそ480万近くも貯め込んでる事になるのかこの二人……税金なんかのややこしい計算が入るともうちょい少なくなるかもだけど

    作者からの返信

    そうそう、彼女たち結構貯めてるんですよね。使ったにしても、十万も使ってないでしょう

    ところで、税金とか全く考えたことありませんでした
    彼女たちも税は払うのかな?考察要素ですね

  • 家具爆買いできるほど貯まるってジャパリパーク最強かよ

    あと下のrenseiさんのコメント草、ナウさん具現化型能力者だったのか・・・

    作者からの返信

    パークパトロールは決して高賃金ではないけど、二人で一年近く働いて稼いでほぼ使わなかったので・・・詳しいことは知らないですが、500万くらいは貯まるんじゃないでしょうか

  • パークってくっそ空気綺麗そうだから実際空気清浄機必要なさそう、そして匂いも実際気にするほど異臭はない、ファブリーズで十分だ!(トキノコいい匂いしそう)

    作者からの返信

    ほんの少しでも臭うと気になっちゃうトキちゃんとむしろ臭うと謎の達成感を感じるツチノコちゃん


  • 編集済

    家具なんて、時間掛けて選ぶよりいいと思ったらそれを手に入れれば良いのですよぉ!
    いざ揃えるとなるとこれがまた疲れるんですわ...
    それにしても、pixiv某方の絵にて まさかと思ったら栗さんやっぱりいて笑いましたw

    ▶️なるほど、リクエスト絵でしたか納得です むぅw

    作者からの返信

    (あれ描かせたの私なんだよね)
    あの方本当はリクエスト受け付けてないそうなんですが、最近漫画版の絵を描いてらっしゃったのでちらっとお話してみたら本当に描いてくれました
    感謝

    編集済
  • >ナウはやれやれと首を左右に振って、ため息をついた、白い雲のようなものが口からふわっと宙に転がる。


    ナウさんがけものプラズム吐いてマフラー作るのかと思った

    作者からの返信

    あのヒト本当に何者・・・?
    寒いからね、ホワイトブレスは仕方ない

    編集済